犬山ハーフ欠場 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


本日は、犬山ハーフマラソンの予定だった
んですが、、、風邪っぴきだった私は、
大事を取って、本日は欠場。😭

その代わり、朝からゴルフ練習と、
(なかなか安定して打てませんが、
3ヶ月位前に比べたら、ちょっとは
前に進んだ気がするから、一歩ずつ
がんばろ。)
10キロラン。
このところ、ダラダラしてたから、
体が重い。。。

10.4キロ  1時間5分8秒

し、しかしこの4倍、二週間後に
走れる気がしない私なのである。。。

せめて、筋トレ少しずつやるぞ。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←1クリックお願いします😄
にほんブログ村