山之上のマラソン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


週末、飛騨の山之上大根マラソンに行ってきました。

今回は、10キロで。


晴天で、空気もからっとしていて、すがすがしい!!

標高1000Mです。







のどかな田園風景の中走りますが、前半ここから、

ずっと上り坂!!!


これはきつかった!!

久々で体が重い。




この夏は全然走ってなかったしな。

練習してないことを、大会でつくづく反省ガーン



坂を登り切る前に、牛ちゃんに遭遇!!

しかし、へろへろで、なんとか写真だけ撮る。





坂を登り切って、折り返しからは今度はずっと下り坂!

風が気持ちいい!!!

一気にスピード上がります←当たり前(笑)




ちなみに、10キロのラップ。


6分

6分 

6分50秒

8分7秒

8分44秒

10分43秒←もう、歩いちゃいましたあせる

6分53秒

5分39秒

5分44病

5分29秒


で、1時間10分14秒

とほほ、情けないタイムでしたダウン



でも、美味しい空気を吸って、久々の大会は

とっても楽しかった。

友達は、このコースで1時間切ってた。

さすが!!



走り終わって、ソフトクリームラブラブめちゃうま。




参加賞は、大根とほうれん草。

大根、すっごくみずみずしかった。





一足早い秋を感じながらの、大会、良かったです。

そして、来月からのハーフに向けて、練習しないと、

とつくづく思った、マラソンシーズンの始まりでしたニコニコ









週末、飛騨の山之上大根マラソンに行ってきました。

今回は、10キロで。


晴天で、空気もからっとしていて、すがすがしい!!

標高1000Mです。







のどかな田園風景の中走りますが、前半ここから、

ずっと上り坂!!!


これはきつかった!!

久々で体が重い。




この夏は全然走ってなかったしな。

練習してないことを、大会でつくづく反省ガーン



坂を登り切る前に、牛ちゃんに遭遇!!

しかし、へろへろで、なんとか写真だけ撮る。





坂を登り切って、折り返しからは今度はずっと下り坂!

風が気持ちいい!!!

一気にスピード上がります←当たり前(笑)




ちなみに、10キロのラップ。


6分

6分 

6分50秒

8分7秒

8分44秒

10分43秒←もう、歩いちゃいましたあせる

6分53秒

5分39秒

5分44病

5分29秒


で、1時間10分14秒

とほほ、情けないタイムでしたダウン



でも、美味しい空気を吸って、久々の大会は

とっても楽しかった。

友達は、このコースで1時間切ってた。

さすが!!



走り終わって、ソフトクリームラブラブめちゃうま。




参加賞は、大根とほうれん草。

大根、すっごくみずみずしかった。





一足早い秋を感じながらの、大会、良かったです。

そして、来月からのハーフに向けて、練習しないと、

とつくづく思った、マラソンシーズンの始まりでしたニコニコ











人気ブログランキングへ