ホノルルマラソンスタート | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



睡眠時間2時間くらい?で目覚めた
ホノルルマラソンの朝。
最近、国内のマラソンは自宅だと
慣れて、良く寝られるようになったけど、
ホノルルは、3回目ですけど、なかなか
寝られません
3時に起きないと、と思うと寝れない
今回は、友達は隣でスヤスヤ寝ていたので、
うらやましかった~!

とにもかくにも、3時に起きて、バタバタ
用意をします。

朝ごはんは、これ。
サトウのご飯と、フリーズお味噌汁
を持参。海苔とか、缶詰のおかずも。
アラモアナホテル、レンジがあるので
助かります。
このご飯、いけましたよ
やっぱりご飯とお味噌汁は落ち着くぅ。

{0CF6F32E-E949-458B-A6BC-78ED37088F6E:01}


そして、いよいよスタート地点へと向かいます。
{044C3C58-7184-4D1B-A227-2393318FC9B3:01}


5時にスタート!!恒例の花火!!
これが、テンション上がるんですよねえ。

{FCF3F7F9-CEB8-4E84-8535-007A3B7D9109:01}

かなり長くかんじました。
豪華だなあ!!

{7A275262-777A-4CE3-8F51-62F186766788:01}

このビル、綺麗。
新しくできたIBMのビルだそうです。
レインボーに電飾が変化しながら
点灯されてます。

{AED4ADF0-1B5E-4558-81D3-F45CCE39F93B:01}

そして、いよいよスタート!!
42.195キロ、行ってきまーす

{1D0962B4-C6D9-44DB-A092-67E47E22AA15:01}






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ ←1クリックお願いします
にほんブログ村