ハワイなランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


ハワイ大学に行ったあとは、ハワイの
ローカルフードが食べられるとゆう
お店に。
ハワイ大学に近いから、きっと学生
さんたちにも人気のお店。

なんだか可愛らしい。

{02612C5B-56AE-49F9-8BE4-D88BA8FE806A:01}

外のカウンターでいただきました!
これ!!
めっちゃ美味しかったです。
エッグベネディクト。ケールがたっぷり。
ポテトはかなりボリューミー。

{5D1D2F62-36EF-412C-BC2B-A6AC42DDCC3A:01}


そして、これ!
今回の旅でもかなり印象的だった。
なんと、唐揚げとワッフル!!
餅粉が使われてて、もちっとしてます!!
メープルシロップも、なんだかマッチ

{AE53623D-FF56-4C07-AA59-2E53E5AD5133:01}

ああ、思い出すとまた食べたくなります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ


にほんブログ村 ←1クリックお願いします