ホノルルでラーメン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


ホノルル1日目、マラソン受付した後、
アラモアナショッピングセンターに
ある「ごま亭」さんでランチ。

ここのラーメン、なかなか美味しいです

このバンバンジーもお気に入り!
いつもは普通に食べてるきゅうりも、
ホノルルで食べると新鮮に感じる(笑)

{279F4A32-0E2E-49F5-8FAA-21E52AA16692:01}


タンタン麺
ごまがきいてて、なかなかに美味しい!
わかめでお腹膨れすぎた!!

{9FE176A9-8C0C-477E-BAC6-797DBBD7118B:01}

ランチ食べてからは、アラモアナSCを
ブラブラニコニコ
抜けるような青い空!

{051E6FAE-9351-47DB-9264-67F0441718F6:01}


{096F4750-D419-4DAB-B31E-150752D1CBB3:01}

ホテルに戻ります。
アラモアナホテル、シティビュー。
ツインは、早めに取らないと、すぐに
なくなる感じ。今年の1月には予約済み。
去年は予約が遅くて、ツインが取れず、
女子二人、ダブルの部屋で、1つベッドで
寝たのです💦

{D0E5D28E-F95A-4CB8-971D-794219F70E12:01}

30階から眺める景色。最高!

{663886ED-A917-4DF2-93A9-24CCB143ADAA:01}


しばし、まったり。
夜は肉!肉!を食らいに行きます!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ ←1クリックお願いします😄
にほんブログ村