新鮮な魚とサカナクション | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


週末は、友達の誕生日祝いで、お魚の
美味しいお店に。

大根サラダ
しば漬けのドレッシングが、さっぱりで
大根もシャキシャキ。

{4CF24A12-D7ED-4E75-BF8A-E17EE35E2AAC:01}

これ!
お刺身の盛り合わせが最高でした!!
めっちゃ新鮮。✨✨✨
名古屋のど真ん中で、こんな美味しい
お刺身が食べれるなんて💕

{AC901A3B-50ED-4D47-8743-7874DB269553:01}


あん肝
上にのった柚子胡椒が絶妙。

{E940333C-82C5-463A-9B17-28F1900928FB:01}

ふわふわのだし巻き

{65FABA95-C223-408F-B83D-6BD904F120A4:01}

酔っ払ってて忘れてしまった、金目の
焼きなんですが、これもふわふわで
最高でした。


{134FB43B-0785-485B-90E3-B8DBE49F33C2:01}


焼酎のお湯割が、だいぶ進んだ夜でした。


このあと、カラオケに行きましたが、
サカナクションの新宝島のPVが、あまりに
昭和のスクールメイツや、ドリフを
彷彿とさせ、はまってしまった。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ ←1クリックお願いします😄
にほんブログ村