名駅のクラブハリエ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

何度か、滋賀で紹介している、大好きなクラブハリエですがっ音符

名駅にもクラブハリエができました!!ウィンク
JR高島屋1Fです。

さすがに、焼きたてバームクーヘンを買う列は長蛇の列雫
1週間日持ちするほうは、すぐ買えるようです。

でも、やっぱり焼きたてが最高!!ハート
今までは、近江八幡まで買いに行ってたから、名駅で買えるなんて
うれしい音符

今日は、待ちのなかったイートインで食べることに。

200810071559000
200810071559000

200810071609000
200810071609000


う~~ん、やっぱり美味しいっハート
ほんのりあったかかったぺろり
そばに添えられたクリームも、甘くなくてグーグッド

クラブハリエのスイーツは、ほんとに幸せになります。
従業員さんの、制服もかわいいしきらきらきらきら星








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村