久々定時~~~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





昨日のランチ

デリプレート

タコライスって、なんか好き。今度自分で作ってみたいかも。

これを食べたのは14時前。

今週は、食事不規則やわあ。

  • __.JPG

 

 

今日、お茶したピエールマルコリーニ

お昼の時間は、スイーツのお値段でコーヒーがついてくる。

お値打ちですスマイルストロベリーのエクレア音符

  • __.JPG

 

 

 

今日は、久々定時に帰れた!!!

今日こそは、ちゃんと作った(大したものではないが・・・)

ご飯たべよ!!

買ってくるご飯は、見た目は良くても、ずっと食べてると、

心がてきめんにすさんでくる。

それこそ、ご飯とお味噌汁とちょっとしたものでいいのだ、

家で食べる手作りご飯こそ、体も気持ちも元気にしてくれる

って気がすごくする。残業続きの今日この頃。

手料理を作って、家で待っててくれる奥さんが欲しいと思う

男子の気持ち・・・めっちゃわかりすぎるぅ!!!!!!

そして働いてる主婦の方、家事との両立、ほんとに尊敬します!!星







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村