北海道物産展と篤姫 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



北海道物産展へまた、出没してしまいました。



この日、購入したのは、生のイクラのしょうゆ漬けハート
これ、生なので、家で冷凍して、お正月にもいい、
とお店の人に聞いて、お正月の分も購入。
これで、お正月の楽しみ、できました~~音符



2009-10-24 20:08:24


それと、函館プティ メルヴィーユ
和三盆ロール


2009-10-24 20:06:42


さて、これで週末の楽しみもでき、テンション上がる上向き矢印




で、この週末は飲みの予定もなかったので、家飲みしました~音符
夏に行った北海道で買ってきた、鮭とば(鮭を干したおつまみ。今回のは、
塩と鮭のみで作ったもの。美味しい。) と、梅酒だす。
しかも、瑛太くん出演の篤姫のDVDを観ながら・・



2009-10-24 20:07:20


なんて幸せスマイル

しかし、篤姫はすごく面白い。
もちろん!!瑛太くんの演技も最高なのだけど、宮崎あおいちゃんの
演技も素晴らしくて、話も面白いし、かなりはまってます。

と言っても、まだまだ前半部分だけど雫


今回は、瑛太演じる尚五郎の、あおいちゃん演じる於一を想う
まっすぐで純粋な気持ちに、号泣でございました。
薩摩藩の分家から、薩摩藩の本家の姫として、殿様の養女として
見初められた於一。その於一を想う気持ちを隠しながら、
尚五郎は、姫として城に向かう於一を見送るのですよ。
於一のこれからが、相当楽しみ。


飲んでるせいも、仕事疲れもあったのでしょうが、
ま~~気持ち良く号泣し、ドラマ終わってベットに入っても、
まだ、号泣。

なんやねん、私雫













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村