元旦の夜ご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




友人Sちゃんと迎える元旦の夜ご飯。
うちの母が作ってくれたミニおせちとともにスマイル



2012-01-02 17:01:42

 


先日ランチした、吉兆の特製の日本酒で乾杯。
このお酒、フルーティでまるで水のようで香りも良く、
めちゃうまですハートハート

2012-01-02 17:02:36
2012-01-02 17:03:17

 


おせちと日本酒、お正月っていいなあ音符黒豆、かずのこ美味しい音符

2012-01-02 17:04:22


そして、この日は、「ワイルド7」を観てきたあとだというのに、
なぜか、デスノートを前後編観てしまった。
だって、急にマツケンが観たくなったのだ大笑い
なつかし~~~~!!L!!!!!!ハートハート


そして、3時に就寝しました。
完全に夜更かし生活に入っている私たちなのでした雫


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村