絶景!串本の日の出 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

豪華な夕食をいただいた翌日。

串本ロイヤルホテルから見る日の出は絶景、とのことで、
私たちは頑張って、4時半に起床雫

部屋の窓から見える光景は、この世のものとは思えない
幻想的な風景きらきらきらきらびっくり

IMG_2521.JPG

IMG_2522.JPG

IMG_2525.JPG

しばし、呆然。
そして、「綺麗!綺麗~~っ!」と感動。

こんな景色が、毎日ここで繰り返し、現れているなんて、
なんだか地球って、すごい。
自分がちっぽけに思えますね。こんな自然の色彩の前では。


写真を撮って、朝日が上り始めたので、さて、再び就寝眠い..
おやすみなさい。


そして、7時半。

すっかり朝晴れ

 



IMG_2527.JPG

青い空も、また美しい。


さて、本日熊野最終日は、今回のメインイベント 
那智の火祭りに行きます。

お昼をいただく時間が、取れなさそうなので、
ホテルで、がっつりお昼の分まで、朝食を食べることに。
バイキングですから、もってこいです。

そして、食べた食べた3プレート。
ごらんあれ

1プレート目
普通、これで終了、な量ですよねスマイル
2008-08-03 09:33:44

2プレート目
・・・何事もなかったのように、普通に和定食ちょき
2008-08-03 09:34:25

3プレート目グッド
2008-08-03 09:35:09

ふうっ、さすがの私も、おなか苦しい雫
友人、Aちゃんも、同じくらい食べてました。
ほんと、良き旅友だよウィンク


でも、こんなにいただけたのは、美味しかったからです。
昨日に引き続き、なんてリーズナブルな内容ハート



で、でもこの後、船で魚をグラスウォッチングの予定。
ふ、船・・・・・船
こんなにおなかいっぱいで、揺れたら・・・・。
ちょっと、心配な私であった雫








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村