友人とおうちごはん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今日は、一日雨でしたねえ~しょんぼり

でも、今日は友人Sちゃんが遊びにきてくれて

一日、まったり過ごして、楽しかった音符

 

 

お昼は、ミラノ風カツレツと、トマトパスタと新たまねぎの

スープを作りました。

このカツレツは、しそと生ハムをのっけるのが特徴星


 DVC00081(V.2012_04_22__10_17_30).jpg

 

 

にんにくがっつりトマトパスタはロイヤルコペンハーゲンのお皿で。

土岐のアウトレットで買ったお皿音符

新たまねぎのスープ、たまねぎとろとろで

まるまる1個食べれるよ上向き矢印柔らかすぎて崩れてまふ。

 

DVC00091(V.2012_04_22__10_18_22).jpg

 

カツレツ音符

ちょっと揚げすぎ?!でも美味しかった音符

衣に、粉チーズとニンニクが入ってるから、

何もつけなくても、しその味とマッチしてうまい~~ハート

 

DVC00100(V.2012_04_22__10_18_57).jpg

 

 

 

そして、しばしいろんなこと話しながら、おやつタイム。

まったりの午後です音符Sちゃんが持ってきてくれた

ケーキと共に音符チーズケーキのロールケーキハートうまうま。

 

DVC00119(V.2012_04_22__10_21_09).jpg

 

 

で、夜は、おなじみ(笑)たこ焼きでっせ。

やっぱり何回やっても、たこ焼き焼くのは楽しいわ~~。

よせ豆腐と、アボカドのサラダも一緒に食べましたスマイル

 

DVC00122(V.2012_04_22__10_21_36).jpg

 

DVC00123(V.2012_04_22__10_22_51).jpg

 

DVC00127(V.2012_04_22__10_23_29).jpg

 

 

今日は、お互いスポーツクラブに通っているので、その

話とか、将来の話とか、前向きな話がたくさんできて、

すごい元気をもらえた~音符

これからも、自分らしく、人生進んでいこうね~~星Sちゃん。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村