継続は力なり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




やっぱり、普通に食べて痩せるって時間かかるね。

「ナンとかダイエット」みたいに、何かを集中的に食べたり食べなかったり

するのは、1週間くらいで結構減るけど。




しかし、私が目指すのは、健康的に痩せるなので、地道に頑張るぞ!!


それに、美味しいものを食べて、飲むことは、やめられましぇんハート

 

ある日のランチはビビンバ。

チヂミセットにするのは、さすがにガマンガマンスマイル雫野菜たっぷりスマイル

  DVC00050(V.2012_05_17__07_40_04).jpg

 

 

夜は、豆苗と豚肉のいためものなど。

量はたくさんだから、お腹いっぱいスマイル音符

  DVC00074(V.2012_05_17__07_40_27).jpg    

 

 

体重  -1.1キロ

体脂肪 -2.5%(これは計る時間、タイミングでかなり変動する!)

            (明日はこうはいくまい・・・)

体内年齢 -2歳

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村