友人宅でクリスマスパーティ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ワカサギ釣りを終えて、お楽しみのYちゃん家でのクリスマスパーティー。

Yちゃんの友人の、Sさんも合流。

Sさんに、ねずみ大根と、ゆるきゃら「ねずこん」くんのストラップを

もらう。

お初にお目にかかります^^

Sさん、どうもありがとう!!

ねずみ大根、始めて食べるよ!!

  • IMG_3470(V.2013_12_29__12_26_31).jpg

 

 

 

そして、料理上手なYちゃんの手料理。

ほうれん草のサラダ

にんにくが効いてて、めっちゃ美味しい!!

  • IMG_3471.JPG

 

 

ほうれん草とベーコンのキッシュ

これも、くどさ加減が絶妙に美味しい^^

  • IMG_3472.JPG

 

 

 

Sさんが持ってきてくれためちゃ可愛いケーキ^^

  • IMG_3473.JPG

 

 

 

Yちゃんのお母さんが作ってくれた、めちゃうまな茶碗蒸し。

  • IMG_3475.JPG

 

 

あの!!

ディズニーランドで食べる味!!

スモークターキーです^^

めっちゃうれしいわ。Yちゃん、ありがとね☆

  • IMG_3476.JPG

 

 

 

そして!!この日の成果。

ワカサギちゃんのから揚げ。

美味しい~~~!!!大きいから味もしっかりしてる!!!

  • IMG_3477.JPG

 

 

 

素敵なクリスマスディナーです^^

ありがとね、Yちゃん、Kさん。

用意たくさんしてくれてて。

  • IMG_3480.JPG

 

 

シャンパンで乾杯!!

幸せすぎる。

家でお風呂に入ってからの飲みは、最高です☆

  • IMG_3482.JPG

 

 

このあとは、ドンジャラをして、クリスマスプレゼント交換です。

一人1000円で持ち寄りをしたのでした^^

 

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村