先輩の家で飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


本日は、会社の先輩の家に、遊びに行ってきました。
私の家の近くの、これまた先輩と一緒に。

先輩、お家を建てられたので、お宅に訪問です。
楽しいですよねウィンクお家見せてもらうのって。

お酒やら、おつまみを持って、出かけていきました。
私は、サンクゼールのワイン、先輩は辛子レンコンチップチーズ
(もう、飲むことしか考えてないねグッド



綺麗なお家の、広いリビングで、酒盛り??の始まり
この、カレーせんべい成城石井で見つけて買ったんだけど、
なんと、地元三重の会社のお菓子でした。
カレー味が、すごくして、美味しかったです音符やるじゃん、三重!!


P1010083.JPG

まずは、ビールで乾杯ビール

P1010084.JPG

広島から取り寄せていただいてた牡蠣を、生とどて煮でハート

P1010088.JPG

P1010087.JPG

これ、めちゃめちゃ美味しかったです。
赤味噌に、お砂糖と、お酒で。

日本酒も登場でございます。

P1010085.JPG

P1010086.JPG

三和(さんわ)のから揚げ
美味しいです~~ウィンク

P1010089.JPG

はまぐりの酒蒸し

P1010090.JPG

あまったお刺身で散らし寿司
素敵、先輩手際がいいですよ~~ウィンク

P1010091.JPG

シメに、杏仁豆腐

P1010098.JPG


あ~~美味しかったし、楽しかった!!
おうちで飲みは、幸せ~~ハート
かいがいしく、全てのお料理を作ってくれたKさん、本当にありがとう
ございます。
そして、いつも素晴らしいかっこよさでお酒を飲む、Yさん、
とっても楽しかったです。
こんな風に、気を使わない、大好きな人たちと、美味しくいただく
お酒と食事。
こういうのが、幸せっていうんじゃないかって、しみじみ思うよ。
ありえないニュースばかりが流れる、この日々ですもん。


私も、将来は、こんな風に、人がどんどん来て、みんなで
ご飯だかなんだか、だらだらワイワイ食べながら、まったりできる
家庭を作りたいねえ~~と思いましたよ~~スマイル
さて、今から、お風呂入って寝よ。


明日から、また月初だからね雫
また、ゼロから始まりですよ~~営業。いや、まだ考えない。日曜だから!!

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村