節分にがぶり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日は、さわやかな天気でしたね~~スマイルこんばんは。



そんな天気をよそに、今日もストレスフルな一日でしたが、
会社を出たら、切り替え切り替え!!!



本日は、節分。

節分と言えば、恵方巻ですね、最近はウィンク


てなわけで・・・

南南東に向かって!!!!
いっただきま~~すハート



まずはメインのサラダ巻き~~ハート

2011-02-03 19:46:00


そして、鉄火巻き~~ハート


2011-02-03 19:46:37

しゃべらずに、一気に完食ちょき




そして、母が近くのお寺の豆まきでひろってきた
お豆。
年の分たべたら、おなかいっぱいなんで(笑)
少なめにぽっ

2011-02-03 19:47:13


今年も、福はうち、鬼はそと。
良い一年でありますように星

 



しかし、この二日、夜にがっつり食べすぎで、体重が・・・。
ほんとに、減らすのは難しいが、増えるのはあっという間だ。

いかん!!走らねば~~~~~!!!!
最近寒くて、走ってないのだ・・・。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村