松阪で飲み~~。 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先週末、松阪で友人Sちゃんと久々再開。



まずは、夕方に待ち合わせて、お好み焼きを食べに行く。
たまに食べたくなるよね、お好みとか、焼きそばとか。

2010-09-29 18:59:02


乾杯~~
休み前のお酒は最高。
しかも、前日Mちゃんと飲みちぎってきたから、完全に向かい酒状態。


2010-09-29 18:59:10


お好み焼き、ビールに合う~~!!


2010-09-29 18:57:53




そして、このあと、松阪駅近くの雪の雫というバーに行く。
こちらは、めちゃんこお酒の種類が多い。
特に、梅酒なんかは100種類以上あって、すっごい迷うよ。
すっごい楽しいよ。果実酒好きな女子には、超おすすめ。


なんか、ほろ酔いで、写真忘れてしまいましたが、カウンターと
奥に少しだけ、座敷です。

私は、バナナ梅酒、とか、パンダの絵のラベルの梅酒とか、5巣類
くらいいただきました。
あ~~、楽しい。
そして、ジュースのように飲めます!!

 



ここで、Sちゃんの会社の後輩Mちゃんが合流。
2杯ほど皆で飲んだあとは、松阪と言えばスナックでしょう、
ということで、Mちゃん行きつけのスナックへ。



ここ、笑った~~。
お兄さんたちばっかりなんだけど、結構年齢層が上(笑)
(私よりは下だけど・・・)
んで、それぞれキャラが濃くて、歌わせるとめちゃ歌がうますぎ!!
ウケたなあ。
めちゃ楽しかったので、SちゃんとMちゃんとの忘年会には、また
再訪かも。



そして、深夜1時も過ぎたころ、Sちゃんといつものビジネスホテルに
戻り、朝方まで、いろんなことを語り、それから3時間くらい
熟睡。


翌日は、うなぎを食べに行く予定です~~









 雪のしずく 

 松阪市京町1区27-4 白山コーポラス1F
 0066-9676-09349 (予約専用番号、通話料無料)
 <月~土>
 18:00~翌1:00
 日・祝<盆・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・正月は営業>







 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村