いびがわハーフマラソン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先週末は、いびがわハーフマラソンに行ってきました!!

現地についたら、どしゃぶり号泣

でも、すごい人人人・・・。

みんな熱い!!

私は、雨の中の大会は初。

  • __.JPG

 

 

結局、ハーフの自己最高タイム 2時間16分40秒でした。

コースはかなりの山道もあり、ハードなコースで自己最高タイムは

すっごくうれしかった^^

 

  • __.JPG

 

途中、ちびっこたちのハイタッチや、(寒い雨の中、ちびっこたちが

かっぱを着て応援をしてくれました。沿道の応援がすごく多くて

励まされました☆)高橋尚子さん!Qちゃんともハイタッチ!!

かなりパワーをもらえた。

 

よし、これで来月のホノルルマラソンに向けての、良い練習になった!!

 

会社の同僚も参加をして、初ハーフだった子たちも、頑張っていました。

 

  

家に帰り、母の70歳の誕生日会。

ご飯食べて、お腹いっぱいになったら、すっかり眠くなった私でした。

  • __.JPG






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村