ターミネーター4 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


久々に、洋画観てきました。
ターミネーター4
私、ターミネーターシリーズは大好きハート


4は、シュワちゃんは出ないけど、面白かったですよ。
3より良かったなあ。

もはや、映画というよりアトラクションに近いものがあった。
ハラハラドキドキ!!テンポも良く、さすがの迫力。
そういう意味で、劇場で観た方がいい映画だなって思いました。
1200円でアトラクションに乗ってきたような爽快感です

でもやっぱり、ストーリーとかは1と2が好きですね~~。


さて、明日からは、友人と年に一回恒例の、熊野への旅。
しっかり、癒し、清められてきたいです~~音符









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村