パンダの赤ちゃん!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




アドベンチャーワールドに着いて、まずは、待望の
パンダの赤ちゃんたちを観に行きます。


2011-02-18 15:12:49
 


か、可愛い~~~ハート


2011-02-18 15:13:59

2011-02-18 15:15:06

2011-02-18 15:16:16

2011-02-18 15:17:38

2011-02-18 15:18:41


チビパンダがコロコロ転がってて、めんこい~~大笑い
ぬいぐるみが動いてるみたい。
ガラス越しに、しばらく動けませんでした。

どれだけ見てても飽きないんですよ~~ハート

写真撮りすぎで、ケータイの電池が、残りひとつになってしまった雫




存分にパンダちゃんに癒されたあとは、今度はライオンの
赤ちゃんを見に行きます。

ちびっこいけど、もう目はするどく、足も太くて、
まさに百獣の王の赤ちゃん星

2011-02-18 15:19:40



そして、白クマの赤ちゃんもいました。
コロコロしててめんこい。
何かを一生懸命掘ってましたよ。

2011-02-18 15:20:57


癒されるわ~~ほんと。
次は、パーク内を回る乗り物に乗りに行きます





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村