餃子っぱら??? | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、友人とともに会社帰りに急に餃子がたべたくなり、
そしてもう、どうしても餃子じゃなくちゃやだ、という
状態になったので、そのへんの中華料理屋さんに
かけこみました大笑い




味は普通だったけど、何より餃子を食べれて満足満足。

2010-12-17 00:06:45


皆様、こういう「・・・腹」ってないですか?



私はたまに、餃子、焼肉、ケンタなど、たまにだからか
妙にがっつり系のものを食べなきゃ気がすまないお腹になります。
それで、食べれると、超幸せな満たされた気分になるのですよねえぺろり







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村