近江商人屋敷めぐり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




秀明庵さんで、ランチのあとは、五個荘の近江商人の

屋敷めぐり。

中には入りませんでしたが、町並みをじっくりと

歩いて、レトロな雰囲気を味わいました。

 

川が流れていて^^


  • __.JPG

 

 

鯉がいっぱいスマイル

こんなに集まっているのは、エサをやっている人が

いたからですが、色とりどりで綺麗だったな音符

  • __.JPG

 

 

白壁が特徴のお屋敷

  • __.JPG

 

 

レトロな町並み

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

カラーがところどころに植えられていましたスマイル

  • __.JPG

 

 

こいのぼりが気持ちよさげに泳いでました。

いいなあ、季節を感じられる。

最近、こいのぼりをあげてる家って、少なくなったもんね。

  • __.JPG

 

 

のどかな景色。美しい。

  • __.JPG



五個荘の次は、近江八幡を目指しますスマイル






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村