タンブランでお茶 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ラーメンのあと、みんなでお茶をしにいきました。
四日市のタンブランさんです。


ここのケーキ大好き!!


DVC00199
DVC00199 posted by (C)JOY1971


で、今回はカフェメニューにしてみました。



チョコパンケーキを頼んだら、こんながっつり~~~。
びっくりしたわ~~~(笑)
パンケーキにチョコアイスがのっていて、手前は
バナナそして、マカロン的なお菓子とナッツ。



かなり濃厚やったけど、美味しかった~~~!!
チョコ好きにはたまらんね。
Eちゃんと、二人でつつきあいしました。

DVC00200
DVC00200 posted by (C)JOY1971



Eちゃんはこちら。
ちょっと脳みそのよう・・・(笑)
揚げてあって、さくっとしていますよ

DVC00249
DVC00249 posted by (C)JOY1971



ああ、短い時間だったけど、充実したお休みのひとときだったわ~~☆





タンブラン
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000127/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村