いよいよ明日!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




いよいよ、明日はウィメンズマラソン音符

なんだか、ホノルルや、指宿のときとは、また違ったドキドキ感があるな。

とっても寒そうだけど、頑張るぞ!!ウィンク

 

今日の夜は、食べすぎ?!くらい食べた。

やりすぎ大笑い

ランチョンマットに乗り切らないほど食べました。

張り切ってかぼちゃまで煮てしまった(笑)どうした私!

ちょっとテンションおかしい(笑)


  • __.JPG

 

 

明日の朝もがっつり予定。

乞うご期待(笑)

ドキドキで寝付けるかな・・・。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村