キリングッズたち | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、Rちゃんと韓国料理を食べにいったとき、
私がキリンが好きなのを知っていて、こんな可愛い
手ぬぐいをプレゼントしてくれました。



うちには、手ぬぐいの額縁があるので、早速飾ってみました。

2011-03-30 20:13:15

めっちゃ可愛い~~ハート
Rちゃんありがとね!!

 



そしてその翌日、ふらふらと、もうすぐ閉館になるヤング館を
してたら、ふと目にとまってしまった!!


キリン柄のかばんスマイル

めっちゃ可愛いハート
キリンもいるし~~ウィンク


2011-03-30 21:30:36

 


そして、ボタンがついていて、たたむとこんな形になるのだ

2011-03-30 21:31:14


1万円ちょっとが半額。
これは買うしかないでしょ~~ちょき



キリングッズがまた増えて、めちゃうれしいです。





日本赤十字社震災義援金です






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村