妹の誕生日に | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先日、妹の誕生日だったので、今日は二人でランチとお買い物に
行ってきました。

久々、長島のアウトレット音符
何も買わずに見てるだけで楽しい~~ハート
しばらくぶらぶらしてから、ランチをすることに。

ピッツェリア ニョッキで。
ペアセットで3800円。

これがすごいボリュームびっくり

2009-10-25 19:10:58

4種類のチーズのピザ
これおっきい!!
女子なら4人分だよ、これは雫

2009-10-25 19:11:27

そして、ちゃんと普通の量のパスタ2種

2009-10-25 19:11:57

2009-10-25 19:12:26

どれも、そんなにくどくないので、まだかなり食べられますが、
二人して、頑張って食べて、満腹になりました雫

これにドリンクがつきます。


さて、歩いてカロリーを消費しなければ。


妹に、プレゼントを買ってあげるつもりで行ったけれど、
結局妹が気にいるものがなく、私が、自分の黒のブーツ
BABY-Gをゲット。
(一応ランニング用。普通のステンレスの時計で走ってたら、
ずれて痛かったので・・・ぽっ

2009-10-25 19:58:14


妹へのプレゼントは、次回の機会になりましたスマイル


夕方まで、ぶらぶらウィンドウショッピングを楽しみ、
帰りにアイスを食べました。

2009-10-25 19:12:56

ここ、あのアイスに色々混ぜてその場で作ってくれるお店なんですが、
女の子たちが可愛い音符
誕生日だったり、アイスの種類によっては、可愛い歌を
みんなで歌いながら作ってくれるんです。
私は、ベリーのアイスを頼んだら、歌ってくれた。
一気に、お店の中がぱ~~っと明るい雰囲気になって楽しいハート

なんかめちゃめちゃ可愛い音符

中でも、一人、はちゃめちゃ可愛い店員さんがいて、私も妹も
ノックアウトされました。
私が男子なら、絶対彼女にしたいタイプハート

やはり、女子は明るく、可愛くあるべし、とつくづく思った。
私には、死んでもできない仕事ですがね・・・雫

アイスもとっても美味しかったので、また、是非違う種類の
アイスを食べに行ってみたい。


そして、帰って、早速BABY-Gをつけて、ランニング。
坂が多いので、今までは歩いてましたが、今日は
タイムよりも、歩かないことを目標に。
で、5キロ強を、35分くらいでなんとか走りました。
途中しんどいけど、汗をかくのは、気持ちがいいです。
平日は走れないけど、週末走れるときには、これからも
BABY-Gと共に、ランニング楽しみたいです~~音符










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村