黒部ダムカレー そして帰途へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





黒部ダム続きです!!

この緑の黒部湖の色をおぼえててください。

  • __.JPG

 

 

たくさんの犠牲を出して、作り上げた黒部ダム

こんなに素晴らしいダムを造るために、命をかけた

みなさんに手を合わせました。

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG 

 

 

壮大な黒部ダムに感動しつつ、この日のランチは、

黒部ダムのレストハウスにて、

黒部ダムカレー!!!!

 

さっきの湖の色に合わせて、グリーンカレーになっています。

ピリカラで美味しい^^

 

  • __.JPG

 

 

ご飯をダムに見立ててます^^

  • __.JPG

 

 

地ビールとともに!!

このときばかりは、糖質カットも忘れて^^

  • __.JPG

 

 

 

そして、黒部ダムを堪能したあとは、扇沢へのバス乗り場へと

移動。

  • __.JPG

 

 

関電のトロリーバスで移動します。

途中、「黒部の太陽」で出てきた破砕帯(はさいたい)の看板があり、

Sちゃんと二人、盛り上がる!!

「ここが、あの苦労して掘った破砕帯なんだ!!」

  • __.JPG

 

 

そうして、富山は立山から始まったアルペンルートの旅ですが、

いろんな乗り物を乗り継ぎ、長野県は大町へと到着。

すっごく楽しかった。

いい経験でした。

是非、またアルペンにはトレッキングに行きたいです。

  • __.JPG

 

 

帰りのしなのの中で。

また糖質カット生活^^

 

  • __.JPG




黒部ダムカレー
http://www.kurobe-dam.com/damcurry/h01resthouse.html



体重 マイナス5.1キロ

体脂肪 マイナス3.4%








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村