甥っ子と鈴鹿サーキットへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末は、甥っ子たちと鈴鹿サーキットへ行って来ましたスマイル

風は少しありましたが、お天気も良く気持ちいい~~手書きハート




 

この乗り物、最後に的を狙ってボールを落下させるのですが

甥っ子、見事に命中!!100点をゲットォ~~~~!!

かなりテンションあがって、喜んでた。

よかったねえ、ねえねも1時間一緒に待った甲斐があったぞスマイル

めっちゃ日陰で寒かったもんしょんぼり

  • __.JPG

 

 

早めのお昼

オムライスのセット

 

  • __.JPG

 

 

この日は、バイクのレースもやっていて、エンジン音に

わくわくな私でした。

大好き、このレース場の雰囲気。

 

  • __.JPG

 

 

観覧車へと

真横から見ると、不思議な感じ。

  • __.JPG

 

 

見晴らしもよく、すっごく気持ちよかったスマイル

高所恐怖症の妹のだんなさんは、顔が引きつり気味大笑い

  • __.JPG

 

 

これ、フワフワバルーン。

中でピョンピョン飛びはねれます。

私も、子供の頃、こうゆうの好きだったなあ。

甥っ子ももれなく気に入り、3回もやってたスマイル

楽しそうだスマイル

  • __.JPG

 

 

こんなゲームにも参加した甥っ子、負けず嫌い炸裂中!!

  • __.JPG

 

 

シューティングゲーム、相変わらず楽しいスマイル

  • __.JPG

 

 

歩き疲れたので、休憩にスマイル

  • __.JPG

 

 

このパンケーキ、4人で分けましたスマイル

  • __.JPG

 

 

一日、良く歩き良く食べた!!

甥っ子も小1になり、更なる成長を感じるのがうれしいことだ。

私も心底楽しんだ一日でしたスマイル

なんだっけな、甥っ子の夢・・・18歳でジャニーズに入り、それで

お金をためて餃子屋さんをやり、最後に何とかレンジャー的な

ヒーローになり、死んでいく・・・・らしい(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村