めちゃ辛ウマ麻婆豆腐 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




滋賀のドライブのあとは、帰りに桑名にある美心さんという

中華屋さんへ。商店街の中にある小さなお店です。

店内は、ジャッキーチェンのDVDが流れてるけど、

音楽はまったりジャズポップだったり、なんともでも

居心地が良い。

 

麻婆豆腐

これ、最高!!

めっちゃ山椒きいてて、珍さんの四川麻婆の系統だけど

めちゃお値打ちのプライス

  • __.JPG

 

 

から揚げ

お肉、しっとり柔らかくていい感じ。

  • __.JPG

 

 

醤油ラーメン

麺もスープもチャーシューも美味しかったスマイル

ここまで来ると、二人とも汗だく・・・・大笑い意識が遠のきそうでした(笑)

 

  • __.JPG

 

エビチャーハン

これも、ちょっとご飯が柔らかかったけど、味は良かったスマイル

  • __.JPG

 

杏仁豆腐

めっちゃ、濃厚!!最高!!

  • __.JPG

 

何を食べても美味しかったので、また、Sちゃんと

近いうちに来ることとしましたスマイル

しかもお酒もワインなど、たくさん種類があり、次回は

飲みながら、またヒーヒー言いつつ、麻婆豆腐食べたいぺろり

 

 

美心
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24011379/

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村