DMCのDVD | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


本日は、会社をお休み。
昨日から、ひどい頭痛が、全く治らず、休むことにしました。

無理して出ても、数字できないと、営業は意味ないですからね。
休んでも、数字できてれば文句なし、という世界。

・・・と、やさぐれてても仕方ないので、本日は、自分をいたわって
あげることにしましたスマイル



夕方まで、薬を飲みながら、横になってたら、だいぶましに
なってきました。まだ、首がガチガチですが。
最近、バタバタで、カイロに行けてないからな。早く行きたい雫



こないだ、会社の先輩に紹介してもらった、らでぃっしゅぼーや
という会社の野菜の宅配おためしセットを、今度からやることになり、
夕方、電話があり、らでぃっしゅの方と、説明を受ける日にちを決めました。


らでぃっしゅの野菜は、農薬が少なく、味が濃いのです星
不健康なこと満載な日々ながらも、健康マニアの私は、
健康にはお金を惜しまず、がモットーなので、
らでぃっしゅぼーや、どんな野菜が届くか、楽しみです音符




そして、それから、アマゾンの通販で届いた、デトロイト・メタル・シティ
のDVDを観ました。元気づけに。
あ~~。面白かったウィンク映画も2回観に行きましたけど。
松山くんは、やっぱりすごいね。プロフェッショナルきらきらきらきら
なよなよ根岸くんと、クラウザーさんとのギャップは、お見事!!グッド
ちょっと、DVDを観て、元気になってきましたよ。



2009-02-19 20:33:38


DVDには、こんなフィギュアもついてた。
どこに飾ろうか、これ・・・雫


2009-02-19 20:33:03



やっと、食欲が出てきて、友人のAちゃんからもらったハワイの
おみやげ、マカダミアクッキーを少し食べました。
美味しいハート
つかの間、ハワイ島、ビッグアイランドに思いを馳せながら・・・四つ葉


2009-02-19 20:31:52



2009-02-19 20:32:28



ちなみに明日からは、研修で東京に行きます。
こうなったら、また、美味しいものを、たくさんGETしてきたい
と思います~音符

楽しみつくって、日々、乗り越えていかないとね~~スマイル雫












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村