友人、 韓国へ留学の旅! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

私の4つ上で、Sちゃんという友人がいます。
Sちゃんは、今月1ヶ月、韓国に韓国語の勉強に短期留学してます。

10何年働いている会社に、休みを申請し、新しいことに挑戦する彼女を
私は、とっても大好きですスマイル

今日、彼女からメール来ました。韓国でも、お花見シーズンまっさかりだそう。さくら
私も、以前に韓国を訪れた時、たくさんの桜の木々を見て、まるで日本にいるようで、
意外に感じたのを思い出しました。

ホームステイ先の人に、キンパプ(海苔巻き)を作ってもらって、お花見行ってきたん
だって~。
きっと、日本を思い出しただろうねスマイル

2007-04-11 20:53:42


朝から夜まで、学校で韓国語づけみたいだけど、Sちゃん、頑張れ!!

話は変わりますが、今愛エプ見てます。
すごいね、梅沢さん。星
芸も、料理も感性の世界なんだろうな。
杉本ねえさんも、ダンスプロ並みだしね!


banner_04.gif ←ランキング参加中です。1クリックお願いしますさくら