宇奈月温泉を散策 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



これが宇奈月温泉駅です。

山小屋風?で可愛らしい^^

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

宇奈月温泉の町並みは、昔からの和菓子屋さんなどが

そのまま残っていて、おつです。

  • __.JPG

 

 

今日の宿泊のホテル

宇奈月グランドホテルです。かなり昭和な雰囲気^^;

  • __.JPG

 

 

駅前にはお魚屋さんも。ますの寿司など売っています。

  • __.JPG

 

 

そろそろトロッコの時間。

ワクワク^^

  • __.JPG

 

 

その前に、橋まで散歩。

  • __.JPG

 

 

きゃ~~~!!

めっちゃいい天気の中、赤い橋が映えます!!

実際に目で見たほうが、もっと綺麗☆

まさにパンフレットのままの景色でした!!

  • __.JPG

 

  

  • __.JPG

 

 

よく見ると、トロッコが通り過ぎてるの、わかりますか??

めっちゃタイミング良かった~~~!!

可愛い、トロッコ^^ 

写真、ばっちり撮れました^^

 

  • __.JPG

 

体重 マイナス5.2キロ

体脂肪 マイナス4.3%

(おお!!今日はジム行ったからか、昨日飲んだわりに

痩せてる!!)







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村