而今禾(じこんか)のランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




マーケットの会場を出て、歩いて5分ほどの而今禾(じこんか)
さんへと歩いていきます。


道々、マーケットで而今禾さんのお店で買った美味しそうな
小さなあんぱんを食べます。
美味しいスマイル
あんがやさしい、パンも素朴。

2010-08-25 20:08:59

2010-08-25 20:11:02

 



そして、而今禾さんに着きました。
やっぱり、マーケット帰りの人々で、お店混んでました。
でも!!やっぱりランチ食べたいので、40分程度
待ってました。(必死!!)


そして、いよいよ、私たちの番。
電車までの時間が少ないので、急いでいただきます。

 


きゃ~~相変わらず、もはや芸術と言っていいお料理ハート

南瓜の赤ワインマリネ ローズマリー風味
茄子と梅肉のキッシュ
エリンギとアスパラのサラダ
粒マスタードとオレンジのジュレ


2010-08-25 20:11:09


夏野菜のミネストローネ
黒米ごはん


ごはんの炊き具合も最高。


2010-08-25 20:11:11




ゴーヤの雑穀詰めソテー バルサミコソース
これ!!絶品でした!!
ゴーヤ、すごくしゃきしゃきと歯ごたえがいいのに、嫌な
苦味がなくて、めちゃ美味しいハートソースも美味しいよ。


2010-08-25 20:11:13


デザート


2010-08-25 20:07:38


あ~~、美味しかった!!ハート
もう、而今禾さんのランチは魔法のように美味しい。
食べ物のオーラやパワーそのものを食べてる気分になる。

毎週、食べにきたいくらいです。

 




満足でEちゃんと、駅までダッシュして、タクシーに乗り、
電車に乗る。
おみやげもたくさん買えたし、ご満悦でした。

次は、Eちゃんと、どんな楽しいとこにいけるかな。







 ひよこ而今禾(じこんか)ひよこ
 亀山市関町中町596
 0595-96-3339
 OPEN:am11:00―pm5:00 CLOSED:水
.木









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村