明和町のカフェ 楽 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、友人のSちゃんと、明和町のカフェでランチ。
さんです。


ランチプレート、めちゃめちゃボリュームありますよ音符
これでもかあ~~と、おかずが載ってますグッド



2010-04-20 20:34:32


そして、デザートはこちら。


2010-04-20 20:35:10


休日のカフェめしは、ほんと幸せ。
何時間もまったり話してても良い空間ハート落ち着くお店でした。


最近、三重のカフェの雑誌を購入してからは、ひとつずつ、制覇
していってます。
本日も、そのうちの1軒スマイル


まだまだ、三重のカフェめぐり、続けていきたいと思います。

 


これを書いてる今日は、残業もなく帰れたので、まったり、
これから自分の好きなことで、時間を過ごしたいと思います。
幸せ~~~音符







 ひよこCafe & Store 楽 ひよこ
 多気郡明和町斎宮946-9
 11:30~21:00(L.O.20:00)
 水曜、第2火曜 お休み














にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村