疲れた一日! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今日は、朝から仕事のミスを上司に報告号泣

その前にちゃちゃっとモーニング!!

食べるものは、ちゃんと食べますスマイル

  • __.JPG

 

会社終わって、気分転換にゴルフ打ちっぱなし行ったら、

なんか全然打てへん号泣

週末はちょっと打てたのになあ。。。

 

で、家に帰って、冷蔵庫から食材出してたら、玉子パック落として

玉子5個割れた号泣

パックの中で割れたから、なんとか殻を除きながら、救出して、

オムレツを2個無理やり作った号泣明日の朝食べよ。

 

ふう、こんな日もあるね。

明日は週末!!おやすみなさいスマイル






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村