モリコロパークで遊ぶ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 


サツキとメイの家を出て、「もりの学舎」へと向かいます。

途中の道のりで、サンタを3つ見つけると、クリスマスの飾りを

作らせてもらえるとのこと。

 

一つ目。

かわい。大人でもついつい必死で探してしまう^^

  • IMG_3437.JPG

 

 

甥っ子も必死^^

隠れサンタ2つ目。

  • IMG_3438.JPG

 

 

 

3つ目は木にひっかかってました^^

  • IMG_3439.JPG

 

 

そうして、学舎にたどり着きました。

  • IMG_3443.JPG

 

 

で、飾りつけをつくることに。

まつぼっくりを使って~~

  • IMG_3444.JPG

 

 

こんな感じ^^

帰って、甥っ子の家のツリーに飾りました。

こちらの公園では、期間によって、いろんなちょっとした催し物が

あるみたいで、ちびっこにはいいな。

  • IMG_3446.JPG

 

 

でも、とにかく寒い!!スガキヤのラーメン食べにいくことに。

  • IMG_3450.JPG

 

 

 

久々やわ~~~~。スガキヤ。

うん、変わらぬ味、たまに食べると美味しい。

  • IMG_3451.JPG

 

 

 

ごはんを食べて、また遊びに。

とにかく、モリコロパークは敷地が広いので、良い運動になります。

夏はこの場所で水遊びができるみたい。

  • IMG_3454.JPG

 

 

こんな滑り台も。甥っ子喜んでやってた^^

  • IMG_3455.JPG



 

こんな大きな観覧車もあります。

  • IMG_3457.JPG

 

 

室内で遊べる施設には、大きなドームがあって、ちびっこたち

喜びまくって遊んでた。

  • IMG_3459.JPG

 

 

なかなか一日楽しめました。

もっと季節のいいときに、サイクリングコースを走ってみたいなあ。




モリコロパーク
http://moricoro-park.com/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村