飯高の道の駅 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





お伊勢さんのあとは、松阪市の飯南にある

飯高の道の駅へと。

こちらは、温泉施設のある道の駅としても有名です。

  • __.JPG

 

 

 

その脇には、ちっちゃな喫茶店があったのですが、

ここの手造りジャムが絶品!!

フルーツそのままの食感で、思わず試食させてもらった

夏みかんと、ブルーベリーを購入。

この大きさで525円というのも、良心的なお値段。

そのほかにも、トマトとか、めずらしいジャムもありました。

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

さて、道の駅に戻り、こちらの名産はしいたけにお茶など!!

こういうところ、大好きだわ。

 

  • __.JPG

 

 

また、買い物したものも、ぼちぼちのせていきます音符




飯高道の駅
http://www.iitakaeki.com/








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村