友人たちと車の点検 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今月は、私の愛車の点検の月でございました。
ちょうど、地元の友人夫婦の車も同じお店で
点検だったから、皆で集合して、ランチ。



ひっさびさ!!
サンマルクに行きました。
懐かしい。もう15年以上行ってなかったなあ。



まずは、スープに一つ目のパン。
(サンマルクさんは、パン食べ放題ですよねスマイル

2011-03-17 21:31:09


パン、さらにいただきます。
印象は。昔のパンのほうがもっと大きくて、
もっと、頻繁に席に回ってきてくれたなあと
いう感じ。

そうだよね、いまや小麦価格も上昇してるし、
パンの食べ放題も、厳しいのだろうな。


2011-03-17 21:31:58


前菜


2011-03-17 21:33:00


メインは、お魚にしました。


2011-03-17 21:33:48



デザートのシャーベットをいただいて、これで1300円前後
だったかな。
でも、食料高騰の影響をちょいと考えてしまいましたぽっ






皆で、点検終わった車の元へ。ピカピカ星
そこで、O夫婦とはお別れ。お子ちゃま、Rちゃんとっても
可愛かった~~。二人ともニコニコ仲良くて、見てるほうが
幸せになる夫婦ですハート




そして、そのあとは引き続き友人Yっちと、Yっちの家に
遊びに行く。



四日市の美味しいケーキ屋さん、タンブランのケーキを
買って。

2011-03-17 21:35:44


イチゴタルト

2011-03-17 21:36:53


モンブラン

2011-03-17 21:37:35


そして、語るしゃべる。
Yっちの現実的なところが、夢見る夢子な私には、
学ぶところ多し。



そして、居心地いいリビングで、つい長居。
ピザとチキンをとって、またしゃべる。

2011-03-17 21:38:23



こうして、気を使わない友と食べつつしゃべりつつは、
本当に楽しい。






 日本赤十字社の震災義援金です






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村