週末プチ温泉旅 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






週末、友人Sちゃんの誕生日のお祝いで南知多の温泉へと。

近場で気軽に行けたのが、良かったな。

 

夜ご飯

ああ、一週間頑張った自分にもごほうび。

熱燗で乾杯!!!最高っす^^

  • __.JPG

 

 

 

シャーベット状になったドレッシング、美味しかった☆

野菜おいしい^^

  • __.JPG

 

 

 

お刺身の盛り合わせ。

マグロは解凍なんがわかって残念。でも!!!地の

かわはぎの肝つきのお造りは、絶品やった!!!!

めっちゃ美味しい^^

お酒すすむ~~~☆

  • __.JPG

 

 

 

ステーキ☆

お祝いだしね^^

  • __.JPG

 

 

 

蒸し物

  • __.JPG

 

 

 

お鍋

きのこたっぷり

  • __.JPG

 

 

 

ぞうすいで〆

  • __.JPG

 

 

 

温泉にゆったりつかり、翌日もこの快晴の中、ドライブして帰途。

最高の週末だったな☆

こういうのがあるから、日々頑張れる!!

  • __.JPG










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村