久々!浩養園 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、久々にサッポロ浩養園に行ってきました。
もう、15年ぶりくらいじゃない?
昔、働いてた会社が、ここに近かったので、会社の
人たちと、行ってました。



今回は、後輩の男の子が、「ビアガーデンに行ったことがない」
という話で、本当は夏につれていってあげるはずが、毎日の激務で、
ついにチャンスがなく、「じゃあ代わりに、外じゃないけど、浩養園で、
ビールを飲もう!」ということに。席の近い子5人でGo。



ドリンクと、お肉食べ放題で、4500円のコースだったかな。
ザ・サラリーマン的コースですな雫
地ビールや、エビスの黒なんかも210円ずつ追加すれば
飲み放です。



この日は、週末でもなく、夏でもないので、がら~~んと
すいていましたよ。だだっぴろい広い店内に、
どこかのサラリーマンの団体さんが2組くらい
来てました。


2009-10-30 23:17:31


ど、ど~ん、と盛られたお肉。
牛、豚、ラムの盛り合わせですが、やはり、ここはラムがおすすめ。
牛、豚はちょいと堅めでビミョウです。
ラムは、臭みなく、柔らかくて美味しかったですよ。
なので、この大皿を食べ終わったあとは、ラム肉のみを
追加していきました。


2009-10-30 23:18:00

2009-10-30 23:18:35


このあとは、ワインを3杯ほど飲み、食べ、満腹!!
食べ盛りの学生さんにでも、がっつり食べていただきたい
内容でしたね、浩養園さんはスマイル


帰りは、ワインでほろ酔いで、グリーの魚釣りゲームをして
帰宅。
最近、地元の友人夫婦が、釣りサタで、チームを結成。
強制入会させられた(笑)私も、やるうちに
はまってきて、最近は、通勤は釣りタイムうお座熱帯魚
結構、はまるんですよね~~これが。
その代わり、電池の減りが早いので、会社のデスクで、
常に自分のケータイを充電している私です雫










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村