ミッドランドで休日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

先週末、土曜日に妹夫婦、弟のおよめちゃんと、ミッドランドに買い物に行きました。

およめちゃんが、パン作りの材料を買いに、富澤商店に行きたいとのことで。
人気のあるらしい、ゴールデンヨットという粉を買っていましたきらきら音符

お昼は妻家房で、ユッケジャン定食
みな、ちびっこがいるから、普段あまり辛いものを食べにいけないから、とのことで。

色の割には、辛くないんですよグッドウィンク
2008-03-03 22:17:12

そして、妹のだんなのご要望で、トヨタのショールームへ車
彼は、ランクルが大好きなので、めっちゃ目をキラキラさせてました~~きらきらきらきら星
確かに、かっこいいグッド

2008-03-03 22:16:18

そう、私もいつか、ランクルのような大っきな四駆に乗り、スキーにゴルフに・・・スキーゴルフ
という生活がしてみたい。夢だなあぽっ

 



                   banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくですっ 音符きらきら