京都の山の上のマーケット | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、またまたEちゃんと、マーケットへと行ってきました。
京都(と言っても、三重との県境の山の上)の山の上で、
小学校跡での開催でした。



山をかなり登って、小さな小学校があります。

2011-08-14 21:29:24

2011-08-14 21:26:21

 


たくさんのお店が出店されていて、テンションも上がります。
まずは入り口にあったゆうじゅというお店へ。

2011-08-14 21:24:54


このコーヒーロール、めちゃうまやった~~ハート
こんな葉っぱ使い、可愛い~~音符

2011-08-14 20:58:51

 



この日の一番の収穫は、小ざぶとん。
いろんなはぎれを組み合わせて、小さぶとんを作っている
大阪の女性のお店。ミヤモトカオリさん。
この、カラフルな横長なのは、100年前の中国の布とか、韓国の珍しい布
とか、いろんな布が合わさっていて、めちゃ可愛いんですよ。

2011-08-14 22:28:27



それとこのがま口
めちゃ可愛いでしょ~~ハート
素朴であったかくて。
いくつも、違う色合いのがほしくなりました。
裏表の柄、のせてみます。

2011-08-14 22:41:48

2011-08-14 22:42:32


手作りっていいな~~手書きハート
4点で14000円くらいでした。
今度、大阪で個展があるみたいなので、ぜひ、Eちゃんと行きたいなあと
思ってて、いけるとええなあ。
Eちゃんも、オーダーで可愛いバックをオーダーしてました。




そして、お昼は塩と小麦粉で焼いた生地でできてるタコスのようなもの。
これが、塩がよくきいていて、すごい美味しかったハート
外で食べるのも、気持ちいいんやよな~~ウィンク

2011-08-14 21:30:43



二人でご満悦で帰途につきました。
また、秋のマーケットを楽しみにしつつ星手作り最高。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村