東京へ劇を観に | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末、瑛太くん、深津絵里さんの出演する「ガラスの動物園」の
劇を観に行きましたスマイル


まずは、お昼前に新幹線に乗り込みました。
13時半には着くはずが、人身事故があり1時間半
立ち往生雫


・・・仕方ない。雑誌もないので、新幹線の中で雑誌と
コーヒー購入。
お堅いテーマばっかで、ゆっくり読んでたら、
半分も読まないうちに東京着ぽっ
時間がすでに15時。


120320_132556
120320_132556 posted by (C)JOY1971




最近、銀座のユニクロが新しくなったとかで、テレビで見たばかりだったから、
行ってみることに。

DVC00061
DVC00061 posted by (C)JOY1971


でも、なんと入場待ち。
これはないよね、で、スルー。写真だけ撮りました。
その代わり、近くのアバクロで買い物しました~~。



肌触りのめっちゃいいパーカー音符

DVC00090
DVC00090 posted by (C)JOY1971



夏に活躍しそうなボーダーシャツ音符

DVC00123
DVC00123 posted by (C)JOY1971


これまた夏に活躍しそうスマイル
マリンぽいのと、レースの布のかばん。
軽くて、いっぱい入ります音符

DVC00100
DVC00100 posted by (C)JOY1971


DVC00122
DVC00122 posted by (C)JOY1971



そして、このあと渋谷のシアターコクーンへ向かいます。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村