韓国料理屋さんで | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



先日、年下の友人Rちゃんととラシックの韓国料理屋さんに行きました。
Rちゃんボーカルのバンドが、先日初ライブ大成功だったので、
そのお祝いです。

 


2011-03-25 20:25:46


でも、Rちゃんは車だったから、飲んだのは私だけだけど(笑)

 


豆腐サラダ


2011-03-25 20:27:05


プルコギ

2011-03-25 20:27:43




そして、韓国料理の後は、お茶をしました。
スイートポテトの上にソフトクリームがのってますハート 

2011-03-25 20:28:58



おなかいっぱいぺろり



Rちゃんと話して、私もベースを頑張るぞ!!
と気合入りました。

4月から本格的にレッスンに入るので、楽しみですグッド




日本赤十字社震災義援金です






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村