友人宅で餃子パーティー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


先日、友人Aちゃんと、Aちゃんで(お、二人ともAちゃんだったスマイル
餃子パーティーをしました。


静岡の餃子をAちゃんがお取り寄せしてくれました。
餃子のまるかわさんのです。
浜松餃子ですねハート


結構大ぶり。中はジューシーで、皮はぱりっと!!
そして、にんにくがっつり!!
一番特徴的なのはたれかな~~スマイル
独特の甘さなんです。甘いんですよ~ぺろり
で、付属のからしを入れてみて、いい感じ。
でも、甘くてなんともくせになる味。




家で作る餃子とも、そのへんで食べる美味しい餃子とも
違う、なんともくせになる味でした。


2012-01-29 20:50:56

2012-01-29 20:50:05



この餃子、妹の家の分も買っておいたので、帰り道に届けにいきました。
「にんにくくさ~~~~!!!!」と言われました
で、まただんなさんの作ったお鍋と、餃子、食べちゃいました。
はい、みんなくっさくなりました、これで(笑)


2012-01-29 20:51:41


また、たまに取り寄せたくなる餃子です。20ケ入りで600円。




餃子のまるかわ
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22006122/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村