美勝さんで焼肉~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、両親と桑名の美勝さんに焼肉を食べに行きました。
こちら、桑名では人気店です。



2011-01-30 19:19:30

18時までに入れたので、待たずに入れたよ。

 


まずは塩タン
おいちい。

2011-01-30 19:16:53


焼き野菜
お野菜もおいしいよ。

2011-01-30 19:16:12


生センマイ
これ、たれが甘酸っぱくて美味しい。
たれを写すの忘れてる・・・

2011-01-30 19:17:29


カルビ
ソフトカルビ(ハラミ)の方。
これ、すごく柔らかくて、ジューシーで美味しいハートハート
最近、油ののったカルビより、ハラミ系が好きな私です。

2011-01-30 19:18:09


キムチ盛り合わせ
ちょっと、食べちゃったんですけど。
ここのキムチ、美味しい~~ハート

2011-01-30 19:18:44


ということで、ご飯の小とがっつりいただきました。
ここ、ご飯のお米も美味しいよちょき



たまに焼肉、幸せです~~ハートハート







ひよこ焼肉の店 美勝ひよこ
三重県桑名市京町32
0594-23-3824
PM5:00-PM11:00(OS/PM10:30)
お休み 火曜日










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村