肉食系女子! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






うお~~!!

昨日は、めっっちゃストレスフルな一日やった。

いろいろと・・・・。

残業もあったしなあ。

 

思わず、帰りにデパ地下で高カロリーなお惣菜など買いそうに。

しかし!!

もう今までの私とは違うのだ。

それをやってしまったら、また、体重元通りだ。

ストレスあるたびに太っていたら、きりがない。

 

なので、ぐっとこらえて家で自炊。

 

でも、やっぱりお肉は食べたかったから、鳥の胸肉で

ヘルシーにね^^

レンジでつくれる簡単な料理。

たれに浸して、黒胡椒をかけてレンジでチン!!

  • __(V.2013_11_19__08_50_33).jpg

 

 

薄く切って^^

  • __(V.2013_11_19__08_50_51).jpg

 

 

 

盛り付け。

さっきのたれをつけていただきます。

きゃあ、柔らかくってめっちゃ美味しい!!

たれもいける^^

  • __.JPG

 

 

 

翌日の朝は、ベーグルにほうれん草と一緒にはさんで・・・。

  • __.JPG

 

 

がぶり!!

これまたいける~~。

また、作ろうっと。

  • __.JPG




Cpicon 鶏むね肉+しょうゆ+塩+オリーブオイル by ともみきっちん












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村