鬼は外!福は内! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





節分ですね!
今日は、会社の帰り、近所のお宅からちびっこの声で
「鬼は外!福は内!」というのが聞こえてきて、
思わずほほえんでしまった。

いいもんだねえスマイル


で、私も、心の中で、「鬼は外!福は内!」といいながら
北北西に向かって食べました!
恵方巻きぺろり海鮮にしてみた音符

DVC00050
DVC00050 posted by (C)JOY1971

 


そして、帰りにコンビニでついつい買ってしまった
スイーツもハート

DVC00067
DVC00067 posted by (C)JOY1971


ローソンスイーツなかなか美味しいハート

DVC00068
DVC00068 posted by (C)JOY1971




さて、明日から友人Sちゃんと伊豆旅行だけど、ちと頭痛が・・・。
早く寝よっと。

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村