パンの日 3 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、常滑を満喫した後は、蟹江のパン屋さんを、2件回ることに。
まずは、雑誌KELLYで見かけた、ブーランジェリー・クークーさんへ。
海部郡蟹江町本町4-26-2

外観もすごく可愛いお店ですが、並んでいるパンもすごく可愛いですハート
優しくて、可愛いパンで、見ているだけで幸せになりました。
さんざん迷ったあげく、いくつかのパンを購入。

ミャムミャム 人気のパンみたいです。
優しい味のミルククリームが入っていて、美味しいですウィンク

2008-04-04 23:14:16

マドレーヌ これは、父がペロっと食べちゃました。

2008-04-04 23:14:54

チョコブレッド こちら、軽くトーストして食べたら絶品きらきらきらきら
白いところはさくっと、チョコの部分はトロトロ。また食べたいですウィンク

2008-04-04 23:16:18

ラスク 友人へのおみやげに。
2008-04-04 23:15:36

名前を忘れちゃいましたが、くるみの入ったハードめのパン。
こういう固めのパン、好きなんですよねグッド

2008-04-04 23:17:13

さて、美味しいパンを買い、次は、ポン レ ヴェック さんへ。
蟹江町蟹江新田勝田場39-28
こちらは、蟹江でもかなり有名なお店のようで、七宝町の友人に教えてもらいました。
夕方だったので、かなりパンが売れてしまってましたよ。

普通サイズのバケットは売り切れだったのかな。
細めのを購入。

2008-04-04 23:12:49

カマンベールのパン

2008-04-04 23:11:39

こちら、レンジでチンすると・・・
まるで、シュークリームのように、チーズがトロっと、美味しいハート

2008-04-04 23:17:56


あ~、パンって幸せですね。
また、たまにはパンの旅、したいです~~星

 


               banner_04.gif← ランキング応援クリックよろしくですっ きらきら四つ葉