倉敷からIKEAへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





倉敷街歩き。
次に、マスキングテープなど売っている可愛いお店に。

DVC00421
DVC00421 posted by (C)JOY1971


こちらでは、無料で白い紙袋にマスキングテープで
デコレーションができます。
思わず熱中します!!
一番はまったのが甥っ子スマイル

DVC00419
DVC00419 posted by (C)JOY1971


大人に混じって必死!!

DVC00420
DVC00420 posted by (C)JOY1971


そうしたできあがった紙袋
センスの無い私は、ただ貼り付けただけ(笑)

DVC00425
DVC00425 posted by (C)JOY1971



甥っ子の大作
なんかセンスあるよねスマイル
しかも両面違う柄ウィンク

DVC00422
DVC00422 posted by (C)JOY1971


青いラインは空なんだって
なるほどねえスマイル

DVC00423
DVC00423 posted by (C)JOY1971



そうして、倉敷を満期したあとは、今度は神戸のIKEAに
向かいます。


途中、こんなに綺麗な夕日がハート

DVC00427
DVC00427 posted by (C)JOY1971



IKEAで、雑貨や小さい家具など買ったあとは、
IKEAで夜ご飯。

DVC00428
DVC00428 posted by (C)JOY1971


ポテト率高い!!

DVC00430
DVC00430 posted by (C)JOY1971



買い物してご満悦のあとは、スーパー銭湯に入り、SAで就寝。
次の日は、奈良のパワースポットに行きます!!



如竹堂





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村